兵庫県姫路市 Y様邸

トータル費用 : 約170万円
築年数 : 約20年
工期 : 約7日間

母の1人暮らしのリフォームで、入口バリアフリーのお風呂、使いやすい給湯器を提案頂きました!

バスルーム

Before

After

今回選ばれた商品

商品について

※今回お選びいただいた商品は「サザナHS-S」ですが、
モデルチェンジしており、「サザナHT-S」に変更しております。
上記商品とは一部仕様が異なりますのでご了承ください。

お客様の声

お客様の声

リフォームしようと思ったキッカケ、お悩みについて

(施主様の娘様からのご相談でした)
過去にリフォームで浴室を大きくしたが、子供(娘様)もいなくなったので、コンパクトな浴室に替えたいと思いました。
商品の知識もなく、おおよその費用も全然わからなかったので、ちょうど姫路駅前にお店がオープンしたので、エディオンさんに相談してみようと思いました。

やってみて良かった点、ご感想

相談するまでどうしていいか全くわかりませんでしたが、
しっかりとこちらの要望を聞いてもらえて良かったです。
母の1人暮らしのリフォームでしたので、給湯器も使いやすいタイプに、バス入口のバリアフリーなど、様々なアドバイスをいただけたので、大変満足しております。

担当スタッフより一言

お1人暮らしされているご実家のお母様のリフォームをご相談いただきました。
施主様と娘様、皆様でお悩みをお聞きした上で商品選定を行いました。
ですので、自信を持ってご提案した結果、お客様にご満足いただけて
良かったです!

とじる
お問い合わせ・店舗検索
お問い合わせはこちら
ご相談・見積・無料
10:00-19:00 | 土日祝OK
×