
戸建て
静岡県浜松市 I様邸
トータル費用 : 約140万円
築年数 : 約40年
工期 : 約7日間
寒さからも解消され、床も滑りにくい素材になり、安心してお風呂に入れます!
お客様の声

リフォームしようと思ったキッカケ、お悩みについて
・冬場の浴室内がとても寒く、床も冷たいのでリフォームしたいと思った。
・清掃が最近大変になってきたので、簡単にお手入れできる最新のユニットバスにしいと思った。
・ガス給湯器も20年以上使用しており、いつ壊れるか気になっていたので、バスと同時に取り替えしたいと思った。
やってみて良かった点、ご感想
・最新のユニットバスに変わったので、寒さからも解消され、床も滑りにくい素材になり、安心してお風呂に入れます。
・築約40年ということもあり、工事期間がもっとかかるかと思いましたが、短く済んだので、大変助かりました。
・ガス給湯器も最新の省エネタイプに取り替えができたので良かったです。
担当スタッフより一言
・浴室と脱衣場との段差解消ができ、バリアフリーになりました。
・脱衣所暖房も設置し、寒さ対策をしました。
・給湯器が省エネタイプにしましたので、ガス代も節約につながります。
営業担当:エディオン浜松半田店 岡部
【おことわり】
※ご購入時の商品と現在の商品の仕様と一部異なる場合がございます。ご了承ください。
※ビフォーアフター写真について・・・画像を一部加工して掲載おります。