戸建て

兵庫県加古郡 T様邸

トータル費用 : 約33万円
築年数 : 約18年
工期 : 約1日間

汚れも気にならず快適に使えています!

トイレ

Before

1階トイレ

After

1階トイレ

Before

After

トイレ

Before

2階トイレ

After

2階トイレ

Before

After

Before

After

今回選ばれた商品

TOTO KQシリーズ(TCF8FKM02)(内装工事なし)

お客様の声

お客様の声

リフォームしようと思ったキッカケ、お悩みについて

・2階トイレのタンクが満タンにならず水がポタポタと止まらない状況で水漏れしていた。水道料金が少し高く感じていてトイレが原因だと確信した。

・過去に同様の症状で修理した際に、部品がないので次は修理できませんと言われていた。

・1階も同じトイレだったので交換を検討することにした。

・以前にバスリフォームをしてもらったので相談してみようと思った。

やってみて良かった点、ご感想

・水漏れが止まったことが1番ホッとしました。水漏れを気にせずに使うことができるのでよかったです。

・1階は水漏れしていませんでしたが、同時に交換をしたので安心して使えます。

・新しく綺麗になったので気持ちいいです。汚れも気にならず快適に使えています。

担当スタッフより一言

園部さん2

・バスリフォームを以前にしていただいたお客様からのご相談でした。水道料金が高くなったと感じられたところから、お客様ご自身でトイレ水漏れが原因であると特定され交換を検討されることとなりました。以前に修理をされていたこともあり気が付かれたのが早かったですが、タンク内で水が止まらない音はわずかな音であることから、なかなか気が付きにくいです。今回のケースのように水道料金がいつもと違うなと思われた場合は、どこかで水漏れがしている可能性があると疑うことは必要かもしれません。

・節水タイプになっておりますので、流す量が多い場合はこまめに流していただくようにご案内させていただいております。水道代が安くなる可能性がある反面、使い方を間違うとトイレが詰まってしまうことにもなりかねないので、こまめに流すことをお勧めいたします。

・お客様からも汚れが気にならず快適とおっしゃっていただいたように、便器にはセフィオンテクトという汚れがつきにくい工夫がされております。掃除しても汚れがとれないなどのお悩みの場合は、トイレリフォームをご検討いただくことをおススメいたします。

営業担当:エディオンイトーヨーカドー明石店 園部
リフォームスタイリスト1級・カラーコーディネーター・壁紙スペシャリスト

 

 

【おことわり】
※ご購入時の商品と現在の商品の仕様と一部異なる場合がございます。ご了承ください。
※ビフォーアフター写真について・・・画像を一部加工して掲載しております。

とじる
お問い合わせ・店舗検索
お問い合わせはこちら
ご相談・見積・無料
10:00-19:00 | 土日祝OK
×
×