戸建て

石川県白山市 N様邸

トータル費用 : 約192万円
築年数 : 約30年
工期 : 約6日間

24時間換気扇で湿気を感じることなくカビも生えなくなりました!

バスルーム

Before

After

Before

After

Before

After

今回選ばれた商品

TOTO サザナHTシリーズ Nタイプ
石油給湯器 NORITZ(ノーリツ) OTX-CHシリーズ

洗面化粧台

Before

After

Before

After

Before

After

今回選ばれた商品

LIXIL K1シリーズ

お客様の声

お客様の声

リフォームしようと思ったキッカケ、お悩みについて

・お風呂の換気扇が壊れたままで、浴室内のカビがひどい。
・2年前に他社で見積をしてもらったが、規定サイズのお風呂が入らないため脱衣場を縮小し浴室を大きくするという大掛かりなものだったので断念した。
・エディオンのチラシが目にとまり、ホームページに問合せをしたらすぐに連絡がきて翌日には下見にきてくれた。最初は2年前と同じように「浴室を広げましょう」と提案されたが、見積提出の際に壁を壊さないサイズのお風呂と浴室を広げる見積の2パターン提示してくれた。普段はシャワーが多く、でそこまで大掛かりな工事をしたくなかったので壁を壊さないリフォームに惹かれた。

やってみて良かった点、ご感想

・24時間換気扇をつけっぱなしにしているおかげで、湿気を感じることなくカビも生えない。いままでのカビが信じられないくらい変わった。

担当スタッフより一言

・シャワーが多いとお伺いし、2パターンの見積書をお持ちしたのが良かった。
・工事代を抑えられた分で脱衣場の内装、洗面台交換、石油給湯器の交換をしていただき新築の様にきれいになりました。

営業担当:エディオン松任店 荻野

 

 

【おことわり】
※ご購入時の商品と現在の商品の仕様と一部異なる場合がございます。ご了承ください。
※ビフォーアフター写真について・・・画像を一部加工して掲載しております。

とじる
お問い合わせ・店舗検索
お問い合わせはこちら
ご相談・見積・無料
10:00-19:00 | 土日祝OK
×
×