問い合わせ・店舗検索

お問い合わせはこちら
0120-8210-45
10:00-19:00土日祝OK!
WEBでお問い合わせする お近くの店舗を探す

リフォームメニュー

ガスコンロ

商品詳細

ビルトインガスコンロ パロマ ICD7W6G

幅60.0cm: 税別128,000円(標準取付工事費込み)

毎日使うものだからこそ、お手入れのしやすさが大事です。

掃除しやすいすっきりフレーム

Brillio αのすっきりフレームは、ガラス端面を保護しながらも、清掃性もアップし、美しさも両立。ゴミがたまりにくく、汚れもさっとカンタンに拭き取れます。

ツインシールドトップ

バーナーリングの2カ所(外径と内径)にパッキンを装着。煮こぼれによる器具内部への浸入を防ぎます。

すっきりクリーンゴトク

洗いやすさにも拭きやすさにもこだわった、やさしいフォルムのゴトク。
はめやすく、ズレにくい3点止めです。

シンプル・スタイリッシュな操作部

鏡面のように輝くフロントパネルが華やかな雰囲気。点火部のプッシュボタンや火力レバーのデザインにこだわり、すっきりとした印象に。

グリル排気口カバー&チリ受け(左右各1個)

野菜くずなどの落ち込みをしっかりガード。分解したり、奥に手をつっこんだりしなくてよいので、お手入れがしやすくなりました。


※別途オーブンを接続させる場合はカバーを取り外す必要があります。

お料理をさらに美味しくするための機能をご紹介します!

ラ・クック

ラ・クックを使えば、料理も簡単ラクラク、洗い物も減ってラク、グリル掃除もナシでラク。
「おいしい」の笑顔が嬉しくて、毎日使いたくなります。

BIガスコンロ_パロマ_ICD7W6G_ラクック-テキスト下1.gif
○グリル焼網の上にラ・クックをのせて使用しないでください。受け台に正しく取り付けないと不完全燃焼による一酸化炭素中毒になるおそれがあります。
○使用中は窓を開けるか換気扇を回してください。不完全燃焼による一酸化炭素中毒になるおそれがあります。

自動炊飯機能

炊飯機能を使うと炊飯完了後自動消火し、電子音でお知らせします。コンロで本格的なガス炊飯のおいしさが楽しめます。


※ 【条件】ガスコンロ炊飯機能付き標準炊飯、電気炊飯器IH式5.5合炊き標準炊飯。各3 合炊飯時の弊社実測値。【2015年4月パロマ調べ】

その他の主なコンロ調理機能

温度キープ機能
お好みの温度を設定すれば、メニューにあわせて、微妙な火加減も自動で温度をキープして、おいしく簡単に仕上げます。


コンロ調理タイマー
1分単位で加熱時間が設定できるタイマー機能。設定時間になると電子音でお知らせし、自動消火。煮ものなど、時間のかかる料理も安心です。
※操作パネル拡大画像はcreaシリーズです。


湯沸し機能
沸騰を電子音でお知らせし、自動で消火します。麦茶を沸したりするときにも便利な機能です。

水無し両面焼きグリル

両面焼グリルなら、オーブンのように包み焼きするので、グラタンやローストビーフなども作れます。また、揚げもののあたため直しや、トーストも短時間で仕上がります。

調理器具ですから、安心・安全の機能も大切なポイントです。

レンジフード連動機能

コンロやグリルの点火や消火に連動してレンジフードを自動で運転または、停止する機能です。



※指定のレンジフードでのみ連動します。対象機種についてはお問合せください。
※NECフォーマット、家製協フォーマット式

Siセンサー

温度を感知するSiセンサーを全てのコンロバーナーに搭載。鍋底の温度が急速に上昇するとセンサーが働き、自動で火力を調節して異常高温を防止。安全な温度まで下がると、もとの火力に戻ります。

その他、製品の主な仕様です。

主な仕様

質量:21.5Kg
外形寸法:幅59.6×奥行き55.5×高さ5.0cm
グリル有効寸法:幅 25.2×奥行 31.1×高さ 6.2cm
ガス種類:13Aの場合
ガス消費量(kW(kcal/h)):全点火時 10.6、強火力 4.20、小 1.3、グリル 2.02
トッププレート幅:60.0cm

 

【ご注意ください】
・本商品は地域によってお取り扱いができない場合がございます。お手数ですが店舗までお問い合わせください。
・都市ガス(12A/13A)の場合でガス管工事は別途になります。
・左右強火力タイプとなります。
・プロパン(LP)宅の工事料金は別途見積りが必要です。
・ガス種(プロパンガスまたは都市ガス)は選べます。
・キッチンキャビネットは商品には含まれておりません。
・ガス消費量・能力・エネルギー消費効率は、都市ガス13Aで表示していますが、ガス種により異なる場合があります。

 

【おことわり】
※掲載商品の情報については間違いがないように万全を期しておりますが、万一にも型番・価格・機能説明などに誤りがあった際は誠に恐縮ですがご容赦下さい。
 http://reform.edion.jp/sitepolicy/