問い合わせ・店舗検索

お問い合わせはこちら
0120-8210-45
10:00-19:00土日祝OK!
WEBでお問い合わせする お近くの店舗を探す

リフォームメニュー

ガスコンロ

商品詳細

【9/2リフォームチラシ掲載商品】ガステーブル パロマ ICS37BMLT

幅56.0cm: 税別18,800



※都市ガス用、プロパンガス用がございます。
※左・右強火力を選べます。
※ガスホースは別途となります。


※WEBチラシを見る

毎日使うものだからこそ、お手入れのしやすさが大事です。

清掃性もアップした「シールドトップ」

煮こぼれなどが器具内に侵入しにくいシールドトップ。汁受け皿がないから、拭き掃除がラクです。

すっきりクリーンゴトク

洗いやすさや拭きやすさにもこだわり、ゴトクはより丸くより角をなくしたやさしいフォルムに。はめやすく、ガタつきにくい3点止めです。

水なし片面焼きグリル

水を使わないから食材がカリッとおいしく仕上がる「水なしグリル」。受皿から水がこぼれる心配もなく、グリルは分解して丸洗いできるからお手入れもラクラクです。

ホーロートッププレート

独特の風合いがある、傷や熱に強く耐久性に優れたトッププレートです。
お手入れはサッと拭くだけ!

使い勝手・使いやすさなど、便利なポイントをご紹介します。

早切れ防止機能

炒め物などの高温の調理でも自動消化することなく、弱火・強火を繰り返し自動で火力調節をします。(自動火力調節開始後、30分で自動消化します。)



※機能作動中でも、一定温度になると消化する場合があります。

調理器具ですから、安心・安全の機能も大切なポイントです。

Siセンサー

安心・安全にお使いいただくために温度センサーをすべてのバーナーに搭載しました。
すべてのバーナーで”うっかり”も”しっかり”フォローします。

空焼きなどでなべの温度が急速に上昇すると、安全のため加熱途中でも火力をいったん弱くし、異常高温に達しないよう火力を自動制御します。なべの温度が安全な温度まで下がると再び強火(もとの火力)に戻ります。
お使いいただく方のあらゆるご使用シーンを視野に入れ、安全性を向上させました。
最新の配慮から「調理油過熱防止装置」「消し忘れ消火装置」「焦げ付き消火機能」をすべてのバーナーに搭載して安全性を高めました。

グリルの安全装置「フレームトラップ」

パロマ独自の安全装置で、万が一グリル内の魚などに引火した場合でも、排気口から炎が出ることを抑制し、火炎を未然に防ぎます。 


特許番号
第4203521号、第4071884号、第3953204号、第4883588号





※写真のコンロはPD-KN52WV-75Gです。

立ち消え安全装置

パスタなどの麺ゆでによくある吹きこぼれ。火が消えても自動でガスが止まるので安心です。

とろ火ガイド機能

標準的なとろ火の位置になると「カチッという音と手ごたえ」でお知らせします。
とろ火にしようとした時の”うっかり消火”が減る安心親切設計です。

その他、製品の主な仕様です。

主な仕様

本体サイズ:幅56.0×奥行44.7×高さ18.0cm
本体重量:9.1kg

 

【おことわり】
※掲載商品の情報については間違いがないように万全を期しておりますが、万一にも型番・価格・機能説明などに誤りがあった際は誠に恐縮ですがご容赦下さい。
 https://reform.edion.jp/sitepolicy/