戸建て

静岡県浜松市 F様邸

トータル費用 : 約130万円
築年数 : 約24年
工期 : 約5日間

最新のユニットバスにかわったので、手すりもついて母も安心してお風呂に入れます!

バスルーム

Before

After

Before

After

Before

After

手すりが付きました!

商品について

※今回お選びいただいた商品は「アライズ」ですが、
モデルチェンジしており、「リデア(プレミアムプラン)」に変更しております。
上記商品とは一部仕様が異なりますのでご了承ください。

お客様の声

お客様の声

リフォームしようと思ったキッカケ、お悩みについて

・浴室内に換気扇がなく、浴室窓で換気調整していましたが、冬場がとても寒く、床も冷たいので、リフォームをしたいと思った。
・お母様が高齢のため、浴室内に手すりを2~3か所増やしたい。
・清掃が最近大変になってきたので、簡単にお手入れできる最新のユニットバスにしたい。

やってみて良かった点、ご感想

・浴室暖房設置と窓を縮小したので、寒さから解消できてうれしいです。
・施工期間中、入浴施設に通うのが短く済んだので、大変助かりました。
・最新のユニットバスにかわったので、手すりも付いて母も安心してお風呂に入れます!

担当スタッフより一言

・浴室と脱衣場との段差解消、バリアフリーにできました。
・浴室の窓が縮小になり、ペアガラスになったので、外気からの冷気も抑えられます。
・バス+浴室窓縮小工事、合わせて5日間で完成できました。

営業担当:エディオン浜松半田店 岡部

 

※ビフォーアフター写真について・・・画像を一部加工して掲載おります

とじる
お問い合わせ・店舗検索
お問い合わせはこちら
ご相談・見積・無料
10:00-19:00 | 土日祝OK
×