戸建て

静岡県浜松市 M様邸

トータル費用 : 約145万円
築年数 : 約22年
工期 : 約5日間

食洗機が付き、食器を洗う時間を他の事に使えるようになったのがうれしいです!

キッチン

Before

After

Before

After

今回選ばれた商品

商品について

※期間限定商品のため、上記の商品とは一部仕様が異なります

お客様の声

お客様の声

リフォームしようと思ったキッカケ、お悩みについて

・調理機器(ビルトインガス)廻りの壁が油でベトベト。お掃除に時間もかかり、かなり面倒。
・最新キッチンにビルトイン食洗機・IHも設置したい。
・キッチン下部・吊戸棚へ物がたくさん入らない。

やってみて良かった点、ご感想

・食洗機が付き、食器を洗う時間を他の事に使えるようになったのがうれしいです。
・IHになったので、五徳がなくなり、キッチン全体に目がいきわたるようになって、天板の掃除もラクになりました。
・最新のキッチンに替わったので、引出しの出し入れが、簡単。収納量が増え、吊戸棚もハンドムーブになり、物の出し入れがラクになりました。

担当スタッフより一言

・奥様の身長が高いので、既存キッチンの高さを85→90cmにして設置しました。
物の出し入れや調理する際に低い姿勢で作業しなくてもよくなりました。
※腰への負担がなくなりました。
・キッチンパネルを貼ったので、コンロ廻りの壁もお掃除がラクになりました。
・吊戸棚(ハンドムーブ)と引出しの収納量が上がり、効率的に物の出し入れができるようになりました。

ハンドムーブとは・・・
手動で吊戸棚の収納庫が昇降するので、しまった食器や調理器具を目の前の高さに手動で手軽に降ろせる、使い勝手の良い棚です。

営業担当:エディオン浜松半田店 岡部

 

※ビフォーアフター写真について・・・画像を一部加工して掲載おります

とじる
お問い合わせ・店舗検索
お問い合わせはこちら
ご相談・見積・無料
10:00-19:00 | 土日祝OK
×