
戸建て
神奈川県川崎市 S様邸
トータル費用 : 約102万円
築年数 : 約20年
工期 : 約1日間
収納力アップで整理しやすく炊事スペースも広がりました!
お客様の声

リフォームしようと思ったキッカケ、お悩みについて
・収納を開き扉タイプから引き出しタイプにしたい
・吊戸棚が使いづらいので、収納・取り出しがしやすく、全体を見渡せるダウンウォールに変えたい。
やってみて良かった点、ご感想
・収納量が増えたことで整理整頓がしやすくなり、炊事スペースが広がりました。
・リフォーム前の吊戸棚では棚の奥が使いづらかったが、ダウンウォールにしたおかげで広く活用できるようになりました。
・シンクとキッチン天板の素材を人工大理石に統一したことで、継ぎ目がなくなり掃除がしやすくなりました。
担当スタッフより一言
・シンクに人工大理石を採用することで、お手入れが簡単になり、デザインも一新することが出来ました。
・レンジフードをブーツ型のプロペラファンから整流板型のシロッコファンに一新しました。その中でも、仕様をディスクタイプの提案をさせて頂き、お手入れもより簡単になりました。
・今までの開き扉から引き出しタイプにリフォームすることで収納力を大幅に高めることが出来ました。さらに、吊戸棚にダウンウォールを採用することで、使い勝手も大幅に良くなりました。
営業担当:エディオン246溝口店 吉長
※ビフォーアフター写真について・・・画像を一部加工して掲載おります